あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ハンドメイドのイベントに行ってきました!

2010年03月14日 | ハンドメイド 

今日はお友達とハンドメイドのイベントに行ってきました

熊本では有名なハンドメイド作家さん4人のコラボレーションだったので、

 部屋に入ると洋服、バッグ、小物、いろんな種類の作品がところ狭しと並べてありました

その量の多さにびっくり

ゆっくり見させてもらって、とてもいい勉強になりました

私もおうちショップをするなら、もっと頑張らないといけないな~と思いました

 今日の戦利品 ハギレとネックレス

 




それから、ホワイトデーのお返しにと、そのお友達が手作りのミニバッグをプレゼントしてくれました

 

見た瞬間「かわい~」と叫んでました

ちょこんと飾っても可愛いけど、私は早速ピンクッションに使おうと思ってます

可愛いプレゼントをどうもありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ遠足 | トップ | 春になりましたね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿