あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

居酒屋気分♪

2010年07月22日 | お出かけ

今日は、主人のおばあちゃんがお世話になってる老人保健施設にご飯を食べに行きました

「今日だけ居酒屋になるから、一緒に行こう!」って主人のお母さんに誘われたからです

私は初めて行きましたが、毎年恒例のイベントらしく、スタッフの方も気合入ってました


食堂に行くとちょうちんがたくさん飾ってあり、料理も居酒屋をイメージした物が作ってありました

焼きとり、たこ焼き、唐揚げ、揚げだし豆腐、とうもろこしなど

 

そして、ビールは1杯100円、ジュースは1杯50円で飲めました!(私は車なので

おばあちゃんを囲んで、娘たち、お母さん、私が座って、みんなで美味しく頂きました


娘達も楽しそうだったし、
おばあちゃんもお母さんも喜んでくれたので、行ってよかったな~って思いました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿