あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

植え替え&草むしり

2010年07月21日 | ガーデニング

今日はななちゃんがお昼寝してる間にお花の植え替え&草むしりをしました

いつものように、長そで&ジャージ&首にはタオルのおばちゃんスタイル

2時間頑張りました

終わって鏡を見たら、またもやゆでダコ


でも、梅雨の間ほったらかしだった植物のお手入れと、

植え替え(アメリカンブルー、こしょうの実) 種まき(風船かずら)

外回りの雑草除去、伸び放題だったツツジの剪定など、

やろうと思っていた事が結構できたので満足しました


やり始めるとあちこち気になるんですよね~
でもまだ肝心のリピア周りの雑草は手つかずなので、また気合いれて頑張らなきゃって思ってます

植え替えたお花の写真は後日アップしま~す

(夕立ちで写真撮れませんでした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿