あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

阿蘇カドリードミニオン

2011年08月28日 | お出かけ

昨日は主人が1人旅に出ていたので、主人のお母さんとお兄さんとカドリードミニオンに行きました

そうそう!あのパン君とジェームズがいるところです

夏休み最後の週末とあって、たくさんのお客さんが来ていました

ペンギンショーを見て、ソフトクリームを食べて、パン君のショーに並びました

900人入る劇場ですが、1回目は定員オーバーで入れなかったそうです

お兄さんが先に並んでくれたおかげで、まーちゃん、ななちゃんは1番前の席で見れました

海賊パンの冒険~ジェームズの秘宝~

面白かったですまーちゃん大爆笑でした

ショーの後はパン君、ジェームズ、宮沢さんと記念写真

 

撮影から写真の受け取りまでほんの1分くらいでした!

すごいシステム

 

それからクマにエサをあげて、お土産にぬいぐるみを買って帰りました!

  

お土産のぬいぐるみ、かなり気に入ったみたいです名前を付けて、お家も作ってあげてました

ブタはピーちゃんとぶーちゃん、クマはハニーちゃんとハニー君だそうです

 

お母さん、お兄さん楽しい1日をありがとうございました

 

 

おまけ 1人旅に出ていたパパさんが帰って来ました

お土産はもみじまんじゅうでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇土地蔵祭り | トップ | 明日から新学期!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*スマイル ガーデン*)
2011-08-29 08:52:53
あちこちおでかけして夏休み満喫だね(^_^)v
あきりんちゃん毎日仕事しながら、家族時間も前と変わらず大事にしててスゴイ!!

パン君に会えるんだ♪
何度かしかテレビ見た事ないんだけど・・・
子ども達は大喜びだろうね(*^_^*)
返信する
*スマイル ガーデン*さんへ♪ (あきりん)
2011-08-29 23:00:52
なんだかんだで夏休みはあっという間だね
今年は特に早かったよ
家族時間は少し減ったかもしれないけど、その分凝縮~って感じかな
パパがいない間は工房も休んで子ども達とずっと一緒にいたよ
昔に戻ったみたいだったよ

そう!パン君に会えるんだよ
ショーもアットホームでね、客席は大盛り上がりだったよ
返信する

コメントを投稿