あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

園芸店に行きました☆

2010年05月18日 | ガーデニング

今日はペーパークラフトラタンの買い出しにハンズマンに行きました

お花も見たかったので、園芸コーナーをぐるっと1周して、いくつかお持ち帰りしました



まずはこれ!メランポジウム 広告の品で1株60円でした (お買い得~

黄色がかわいいし、とっても丈夫らしいので、この夏に期待です!




それから、去年植えてとっても育てやすかった日日草 いっぱい増えるし、夏の間も元気に咲いてくれます






さらにお弁当の色どりにレタスを!と思って、マスタードグリーンを買いました

葉っぱがひらひらしてるので、たくさん取れたらお弁当に大活躍の予感です






そして、前から欲しかったミント ホワイトペパーミントっていう種類です

1度種を植えて、と~っても小さな芽が出たけど、それ以上育てるのは難しくて断念

無難に苗を買いました

デザートにちょこっと飾るのにいいかな





以上!今日お持ち帰りした苗でした これを大きな鉢に植え替えないとね

お花ももうちょっとほしいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿