あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

夏まちランドレポ

2015年08月09日 | イベント
「夏まちランド」のお手伝いに行きました!熊本市中心部がテーマパークになるというイベント!

私は下通りのナツマチノモリ、木工作と光る泥団子作りのスタッフです。



木工作ではティッシュペーパーケースとファイル立てを作りました。



こちらは泥団子。





しっかり磨いて色をつけて、さらに磨くとこんなにピカピカになるんですよ
うちの代表が作ったスーパーアース!



途中、KKTの生放送もありました!本橋さん肌が綺麗~!みかさん顔小ちゃい



この日は木工作と泥団子作りを合わせて5回やったけど、どの回も満席!皆さん並んで待ってくれました。

私はこの日1日だけのお手伝いでしたが、次の日は7回やって無事に終了となりました

スタッフの皆さま大変お疲れさまでした!いい経験させてもらって感謝です


 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿