あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

我が家の週末

2011年05月15日 | 子どもたち

土曜日は保護者会があったので、久しぶりに幼稚園に行きました

お集まりの後、クラスで親子工作ちょうちょのウォールポケットを作りました

その後、子ども達はおやつを食べて園庭遊び

 

ママ達は委員会決めがあり、私は謝恩会委員になりました(じゃんけんで負けました

でも1度やってみたかったので頑張ります

 

 

 

今日は主人のお友達夫婦と同級生が遊びに来てくれました

生まれて2カ月の『りほちゃん』も一緒です(ななちゃんが頭をなでてます)

可愛いね~

まーちゃんななちゃんもこんな時期があったな~って抱っこしながら懐かしくなりました

お昼は和洋折衷なんでもありで、みんなでワイワイ食べました

中でも好評だったのがこのチーズ

クリームチーズにガーリックとハーブが入ったフレーバーチーズです

バケットにつけて食べたらグーでした

 

手土産に頂いたケーキも美味しかったです(SWISSと木いちご)

ケーキって幸せ感じるよね~ななちゃん

 美味しい楽しい時間が過ごせました

 

おまけ

卒業制作で作ったチャーチチェアですが、ウッドワックス(osmo)を塗って持って帰って来ました

 

どこに置こうか迷いましたが、主人が自分用に使ってくれるというので、

ダイニングテーブルに置く事にしました

座板は固いけど座り心地はなかなかです

 

 

 ←よかったらポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿