あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

肉巻きおにぎり&おやき

2017年08月14日 | 美味しい
お盆は家族でお墓参りに行きました。孫たちに会えてご先祖様は喜んでるかな?

帰ってから旦那さんとななちゃんが「肉巻きおにぎり」を作ってくれました

作ってみたかったらしい。いろいろ試行錯誤したみたいだけど、上手に出来ました!



これいいですね!お弁当や差入れにも良さそう。今度私も作ってみよう!

午後は浮島の天然プールに行きました。水がめちゃ冷たくて私には無理でした(笑)

ひーくんも無理だったみたい。プールには入らず
、相変わらずあちこち歩き回ってました。

で、手を伸ばして水を触ろうとしてボチャンと水辺に落ちちゃいました一瞬の出来事でひーくんも私もビックリ!!

わ〜って泣いたけど、抱っこしてよしよししてたらすぐに泣き止みました。何ともなくてよかった!

夜は旦那さんが焼き鳥買ってきてくれました。



豚足と牛カルビが美味しかった。次の日お肌プルプルになりました。


翌朝おやき作りに挑戦!



具はベーコン、コーン、チーズです。



私的にはまぁまぁの出来だったけど、旦那さんは「おやき自体そんなに美味しいものじゃない」と言ってました(笑)

とりあえず、作ってみたいという好奇心が満たされてよかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きパーティー! | トップ | ありがとうの力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿