あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

たこ焼きパーティー!

2017年08月12日 | 美味しい
ななちゃんが「たこ焼き食べたい!」というので、母も呼んでたこ焼きパーティーやりました。

生地は早めに作って寝かせておいたけど、作ってる時からなんかシャバシャバしてるな〜と思ったら、なんとなんと、小麦粉の分量を思いっきり間違ってました

おかげで1回目は「たこ焼き」ならぬ「もんじゃ焼き」になってしまいました

2回目からは大丈夫。やっぱりこうでなきゃ。









おかげさまで「まいう〜!」でした

ひーくんはもんじゃ焼きの方をたくさん食べてくれました!ありがとひーくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿