あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

デニムでショルダーバッグ☆

2010年05月24日 | ハンドメイド 

なんとなく、布とハギレを入れているバスケットを整理していたら、

これとこれ合うんじゃないって急に思い立って、

パッチワークを使ったショルダーバッグを作る事にしました

ジャン!これをバッグのふたにしよういう考え




ふたを作って、本体も完成させて、さぁ合体というところで、実際につけて鏡でチェックすると‥

あれ?なんか変

選んだ布が可愛すぎたのか、私には全然似合わない (←自分用だったの?)

それに四角いふたに違和感  う~ん‥

ちなみにこんな感じです 





やっぱりふたを丸くしようか、サイズを変えて子ども用にしようか、いろいろ悩みましたが

結局ふたはつけない事にしました (せっかく作ったのに~

ちょっと残念でしたが、ふたは改めて子ども用バッグに使おうと思います



ふたを無くしたはいいけど、さぁここからどうしよう

レースを付けようと思ったけど、手持ちのレースはどれもイマイチ

悩んで悩んで、いちご柄の布でぐるっと1周する事にしました

ボタンをつけたらちょっといい感じ

中はポケット付きです

  



行き当たりばったりで何回もやり直したけど、それも楽しいと言えば楽しいです


失敗は成功のもと

また頑張ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿