倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

韓国旅行記。。

2014年09月30日 | ひとりごと
10月に一年半ぶりに韓国旅行を予定しているので・・
その旅行記を書く前に、近年に訪れた韓国旅行記を移そうと思い、閉鎖するブログから文章はコピーをしていたのですが・・・
写真が多くて。。とても面倒。。
この3年以内でも旅行記は5つあるので、短期間で全部を移すのはちょっと無理かもと?

初めて韓国へ行ったのは、8年前。
想像以上に楽しくて~食べ物も美味しくて、私の韓国好きが始まりました。

特に円高だった2011年頃からは、半年に一度のペースで行っていました。
でも、昨年からの円安と・・
両国の関係も微妙となり・・

この一年、足が遠のいていたのですが・・・
やっぱり韓国が好きなんです。

どこに行こうか~何を食べようか~
考えるだけで、ワクワクしてしまうのです。

過去の旅行記は、今回の旅行が終わったら、ゆっくり移していこうと思います。

最新の画像もっと見る