倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

ホテルアルティア鳥羽「朝食」

2018年04月05日 | 石神さん.伊勢神宮.椿大神社へ(2018.3)
朝食は、和洋食のバイキングとアメリカンブレックファーストが選べました。
和食がいただきたかったので、バイキング


三重県に来ると必ずいただく「鯵の干物」
これが食べたかったのです。
娘にも食べさせたくて!

北海道で食べる「鯵の干物」とどこか違うんですよね〜
美味しい!

お料理はもっといろいろ種類があり、パンや洋風のおかずもありました。
パンは「アオサ」入りのクロワッサンもありました。
お味見しましたが美味しかったです。
アイスクリームやフルーツもありました。

バイキングのレストランのスタッフさんって、あまり会話がないのが普通ですが、こちらのホテルのスタッフさんはフレンドリーでした。

空いた食器を下げる時など、「デザートも是非食べて下さい」などちょっとしたお声がけがありました。
レストランもオーシャンビューなので、綺麗な景色を見ながら美味しい時間を過ごしました。


最新の画像もっと見る