倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

朝ご飯は「焼き魚通り」

2018年05月31日 | 韓国旅行9(2018.5)
ホテルから徒歩数分で焼き魚通りに行けます。
狭い通りを歩くと、焼き魚の良い匂いが漂っています。
どのお店も呼び込みをしています。
一通り歩いて、今回はこのお店。
「ホナムッチ」


多分この辺りで一番日本人には有名なお店。
コネストさんにも登場してますもんね。
お隣と迷ったのですが、呼び込みしていたアジュンマの日本語が上手だったのと、お店の前の魚が美味しそうだったから。



アジュンマは、とっても日本語がお上手で、魚の名前も全て日本語。
「何にする?鯖?さわら?太刀魚?イシモチ?」
鯖とさわらを頼むと
「サンマサービス」と言いました。
店内に案内されて、待つこと数分。


焼き立ての魚が登場。
朝から魚多過ぎ🐟

さわらが肉厚で凄く美味しい!
お決まりのワサビと醤油はテーブルにあるので、自分達でワサビ醤油を作り、つけて食べます。

大満足の朝ご飯。

最新の画像もっと見る