倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

キョチョンチキン 「ソイサルサルチキン」

2015年12月07日 | 韓国旅行5(2015・12)
食事の後は「南大門」で買い物をして、地下鉄で真っ直ぐ「東大門」へ。
友人の買い物にお付き合い。

夜10時、小腹が空いてきたので、またしても「キョチョンチキン」へ
だって、美味しいんですもの~

今回は「ソイサルサルチキン」
食べやすい骨無しチキンが長ネギと玉葱のスライスの上に乗っています。

あっさりの「醤油だれ」を上からかけていただきます。
「醤油だれ」と「ねぎ」と「チキン」がよく合って、ボリュームいっぱいなのに、どんどん食べれてしまうんです!

歩き疲れて喉も乾いていたので、「メクチュ」(ビール)も美味しい。
女性2人でこの量を完食!

こんなお店が地元にあったら。。。(そういえば、もうすぐ東京にキョチョンチキンのお店がオープンするらしいです、いいなぁ~)
嬉しいけど、ダイエットの「敵」ですね・・・
思い出したら、また食べたくなりました~

最新の画像もっと見る