生活之音楽ピース社

~そしてピアノとすこし猫~

自分じゃなかなか買わないもの、それはマカロン。

2011年04月24日 | Weblog

どうです?かわいいでしょう。
マカロンって色がいい。

いただいた3つのマカロンがとてもかわいくて、
記念撮影。

このお菓子、なかなか自分じゃあ買いません。買えません。
小さいのに、パワフルなお値段(私としては)ww
もちろんお味もそれに伴うのですけれど。

だからいただくと、とても嬉しいのです。
こうやって、記念撮影してしまうくらいなのですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちゃん)
2011-04-24 09:50:13
私も大好き~(^-^)v
可愛くて、甘くて、すっと溶けちゃう。
でも、確かに自分じゃなかなか
買わないわね(^-^ゞ
返信する
こまちゃんへ (ajskrim)
2011-04-24 13:55:59
ハートをつかむ何かがあるね、マカロン。
中間色なのがいいっ
今度食べられるのはいつになることか・・・(←おおげさ?)
返信する

コメントを投稿