あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

お休みの金曜日

2011-09-16 07:43:32 | Weblog
おはよう。

今、長女とTちゃんは出かけた。Tちゃんは保育室がお気に入りの様子。
娘に、にこにこしてバイバイと手を振っているとのこと。

駅についたら、まずはバスや電車を見るのだそうだ。
この前の鶴見川での散歩のときも電車を見ると両手で指差して喜んでいる。

昨日はKIDとTちゃんとで寝ている私の胸に乗る。
KIDとTちゃん、かわいい。

今朝は「おはよう」とTちゃん語で言う。



腰が痛い。
桜美林アカデミーの絵本講座だけど、休まねば。
気持ちは行きたい。でも、体が無理。四ツ谷までもたないだろう。

だから、今日は静かに本を読むことにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の同窓会から思い出したこと | トップ | 大事なこと »

コメントを投稿