あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

また新大久保へ&それぞれの夏休み

2024-08-18 22:09:21 | Weblog

今日はお昼前に新大久保へ行く。

先日に続いての会議だ。

とても充実していた。

新大久保はいつもより人が少ないのを感じる。

 

会議が終わってからのカフェ。

ケーキセットがおいしかった

息子は新潟の新津美術館でシャガール展を観て、長野の白馬へ向かい、昨日から今日は唐松岳と五竜岳に登ったとのこと。

はて、唐松岳、五竜岳はどこ?

アルプス平駅?

テントを張った写真が届く。

この山は小学時代の友人たちと3人で登ったらしい。

今日は天気がよくなかったらしい。

でも、母としては高い山に登ることがすごいなあと思う。

そして、何よりも無事に下山したってことがよかったと思うのです。

母としては心配だけど、私にはできないことです

 

北海道の娘からはTくんとCちゃんが写った野付半島から見た国後島の写真のあとに送られたのがこれ。

夕焼けと鹿だという。

拡大すれば右上に鹿が見えます。

次女たちは今日は江戸川区でのイベントに行くとか言っていたっけ。

それぞれの夏休みです(*^-^*)

 

8月も半ばが過ぎましたね。

やることがまたもや山積。

まあ、少しずつやってはいますけど・・・。

確実にぼちぼちやっていきましょう。

おやすみなさい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れの盆送り~お団子~ | トップ | 指宿のサイダー・神村学園・... »

コメントを投稿