あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

指宿のサイダー・神村学園・三船遭難事件の調査

2024-08-19 20:10:27 | Weblog

仕事帰りに髪をカットしたくて美容室のシエスタへ。

あまりにも暑いので昼休みに予約した。

行くのにも暑い。

でも、行ったら飲み物をくださる。

冷たくておいしい。

シャンプーも上手で気持ちよくてウトウトする。

短く切ってさっぱりした。

北海道の娘からラインで写真が送ってきた。

中標津を旅したのかな。

指宿のサイダーがあったそう。

指宿から遠くまで旅したのね。

 

そうそう、甲子園で鹿児島代表の神村学園が勝ったそう。

友達の甥っ子さんが出ていて、Yahooニュースにも名前が出ていた。

さっき、友達からのラインあり。

活躍していますね。

明後日は応援しなきゃ

 

それからもうひとつお知らせ。

北海道新聞にもあったけど東京新聞にも。

有島希音さんが書いた「北緯44度 浩太の夏」の「三船遭難事件」の調査の模様が明日の朝、ニコニコ動画でライブで見られるそうです。

有島希音さんの本出版とすごいタイミングよしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新大久保へ&それぞれの... | トップ | かわいい言葉&青森のりんご... »

コメントを投稿