あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

巻き寿司&ハンバーグ

2024-08-27 20:43:02 | Weblog

あぁ、眠い。

今日こそ、仕事帰りにカフェへ行こうと行ったが、いつもより早めに引き上げる。

文章の推敲をしたけど、睡魔が襲ってきた。

 

やはり、日付が変わっての就寝はきつい。

保育中は元気。

子どもたちと踊ったり、いろいろなやりとりが楽しかった。

また今日は短い研修があり、簡単なディスカッション。

私のグループ代表で発表をする。

終わって部屋に帰るときに「Fさんに全て言われちゃったね」と嬉しいお言葉をいただく。

だって、皆さまがいい意見を出されるだもの。それをまとめただけ。

仕事をしながら、働く姿勢や真摯さなど皆さまに学ぶことがたくさんある。

 

夕食のひとつに夫が巻き寿司を買ってきてくれた。

大好き。

 

昨日は北海道の娘がハンバーグの写真を送ってきた。

娘のハンバーグは天下一品なの。

とてもおいしいから「食べたいねえ」とラインしたら「来ませんか」って。

ありがたい言葉だけど、北海道です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子とともに | トップ |   

コメントを投稿