(株)あいすくむり の 売り上げ向上委員会

あなたのお店でしか食べられないオリジナルソフトクリームの開発・製造を通し、売り上げ向上のお手伝いをさせて頂きます。

「売れる商品」と「売れない商品」

2016年05月16日 | ビジネス
「売れる商品」と「売れない商品」。

様々な商品が世の中にあると思いますが、

せっかくなら「売れる商品」を作りたい! 売りたい!

ビジネスを行っている者であれば、そう考えるのは当然であるとは思うのですが、

実際に「売れる商品」を作ることは、なかなか難しい現状があると思います。

しかし・・・。

世の中には、

「自分は、どんなものでも売れるよ。」

と、豪語するマーケッターと言われるスゴ腕の営業マンがいることは事実です。

マーケティングのことを熟知しており、

「デザインを一新したらめちゃくちゃ売れた・・・。」

や、

「売り場を変えたら、数倍の売り上げが上がった・・・。」

なんてことは、実際にあるのですが、

ここだけの話・・・

全ての商品が「売れる商品」になるわけではないのです。

ちゃんとしたトリックがあるのです。

こうしたマーケティングのことを熟知した方々は

「きちんとマーケティングしたら売れる商品なんだけど、きちんとマーケティングしていないので売れていない商品」

を、見つけてアドバイスをし、実績を積んで行くのです。

なので・・・

「どんな物でも売れるよ。」

と、言うものの

実際は、ある程度の「売れる見込み」がある商品しか相手にしないのです。

では、どういった商品が「売れる見込み」があるのか・・・。

これからご説明をさせて頂きたいと思います☆

・・・

・・・

・・・。


続く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいすくむりについて | トップ | 「売れる商品」と「売れない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事