(株)あいすくむり の 売り上げ向上委員会

あなたのお店でしか食べられないオリジナルソフトクリームの開発・製造を通し、売り上げ向上のお手伝いをさせて頂きます。

無駄な時間を過ごしてしまった。

2017年03月10日 | ビジネス

先日、様々な経営者が集まる 「情報交換会」 という名の飲み会に参加してきました☆

正直、時間とお金と名刺に無駄使いになるのであまりそのような飲み会には参加しないようにしているのですが、

お世話になっておる方からのお誘いだったので、まあ内心渋々ではあったのですが行ってきましたとも(=_=)

結論から申し上げると

「本当に行った意味は無かったな・・・。」

と言うのが感想です(^_^;)

 

「経営者同士の情報交換」 「様々な人と繋がりを持ちましょう」 といった類の飲み会ではありますが

初対面で、ほとんど接点の無い業種の社長さんたちと無理やり名刺交換をして

お互いよそよそしい雰囲気の中で、お酒を注ぎ合い、なんとなくお互いのビジネスのお話をする・・・。

「異業種の話は勉強になりますね」

なんて、お互いを褒め称え合え、翌日にはその人の名刺を眺めながら、イマイチ顔が思い出せないでいる・・・。

 

全くもって無意味な時間になってしまいました(-_-)

 

 

そのほとんどが、駆け出しの経営者だったり

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会で勝つための戦略。 | トップ | カフェ事業の途中結果☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事