打越通信

日記ふういろいろ

さあ連休

2011-04-29 08:35:31 | 日記ふう
連休前の一日は、まるまる打ち合わせで終わった。
連休をどうするかの打ち合わせだ、結局、出社する者もいれば休む人もいるが、基本的には休みにしようとなった。
仕事が終わり博多駅に向かうとちょうど「さくら」が入ってきた。
ホームには人だかりが出来ていた。
入ってきた「さくら」もかなりの人が乗車していた、やっぱり連休前の混雑なのか良く分からないが多い。
しかし博多駅で降りる人が多く、8割程度の人が降り、それに見合う人たちが乗り込むことになるのだ。
小倉、博多間と博多、熊本間の乗客の入れ替わりみたいな状況なのだ。
何とか席も確保出来てパソコンをひろげようと思ったが車内もいっぱいで騒々しかったのでやめにして外の景色を眺める。
しかし防音壁が邪魔になり景色は途切れ途切れ、なんともなあと思っていると熊本駅に到着。





駅前の歩道橋に上がると綺麗な景色が見られた。
やっぱり熊本はいいなぁと思いながら何枚か写真を撮った。
さてさて明日からの連休をどうするかと考えながら駐車場までてくてく歩いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿