打越通信

日記ふういろいろ

元旦

2014-01-02 14:47:19 | 日記ふう
元旦は穏やかな気候で始まった。
頼んでいたおせちだ。
娘が高校時代毎日のようにアルバイトに行っていたお店に頼んだそうだ。
妻と娘がお店まで取りに行った。



娘が帰ってきて私と刺身を取りに別の店に行く。
お昼から来客があるので掃除に準備にと忙しくしていた。



3名の来客と一匹のわんこの来訪だった。
息子と娘、私と妻と来客の3名とわんこで自宅での新年会だった。
刺身も新鮮でビールにお酒でワイワイと3時間ばかり。
穏やかな気候のなか、そんな感じで新しい年が始まった。



良い年になりますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿