特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

【9月29日(木)】ワンコイン お手紙書き☆

2011年09月29日 02時19分41秒 | スタッフのつぶやき
愛知ボラセン公式HPはこちら


明日、9月29日(木)も予定通り決行いたします!!

9月29日(木)13時から16時 
場所:東別院 対面所下会議室


お時間あります方は、是非お力をお貸し下さい!!

初めての方でも大歓迎です☆

みなさん、よろしくお願い致します!!





スタッフ山田です☆

過去のブログでも二度書かせていただきましたパワーショベルブームの我が家の息子ちゃん。


近所で行われている工事をちょくちょく見学させてもらっていたのですが・・・

今日ついに!!

「ぼうや乗ってみるかい?」




乗せてもらいました!!
(注意:エンジンはかかっていません。)

ママ大興奮!!(笑)

次回はひざの上に乗って動かしてやるな!!と最後に約束してもらっていました。


人と人ってこうやって繋がっていくんですね☆

今日のほっこりしたお話でした♪

みなさん明日も一日頑張っていきましょう!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日の阿部栄悦さんのイン... | トップ | 10/2 被災者応援チャリティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福嶋)
2011-09-29 08:20:54
おはようございます。

工事現場のおじさん、今度は私をひざの上に乗せて動かしてくれないかなぁ?

無理か…(/_;)

今晩は。 (Hata)
2011-09-29 23:18:29
ただいま帰宅~。ブログチェック…

福島さん… それは、絶対無理です~。(~_~;)

可愛い子だからいいんです。
あっ! 決して可愛く無いと言って居るわけでは無く…f^_^;)

コメントを投稿