特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

[岡山応援 第6報]明日のボラバスは予定通り決行いたします。

2018年07月19日 14時19分20秒 | [平成30年(2018年)7月豪雨]岡山県八掛町ボランティア
こんにちは。スタッフ田中です。
短期間での呼びかけにもかかわらず、とてもたくさんの方にお申し込みいただき、明日のボラバスは満席、予定通り決行となりました。

お申込頂いた皆さん、情報を随時廣げてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

明日から一緒に活動される、全ての方へ持ち物やスケジュール等のご連絡をさせていただきました。

また今朝は、ボランティアの永坂さん、青木さんにお手伝いいただき、必要な道具を準備してまいりました。

先週関市で一緒に活動していただいた犬山の林さんからは、必要だなぁと話していたサイズのスコップをなんとご寄付いただきました!


被災された皆さんのために、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。


そして改めまして、
バスの出着場所、物資受付・仕分け会場、資機材の保管と、多岐にわたり日頃よりご協力いただいている東別院様、職員の皆様、細やかなご配慮をいただいている石原総務部長様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

今週末の活動、43人の仲間と精一杯活動してまいります。
よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [岡山応援 第5報]ちょっと訪... | トップ | (報告)バス出発準備もあと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿