特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

事務局長 久世氏の進行状況☆

2011年09月23日 03時43分42秒 | スタッフのつぶやき


みなさんこんばんは☆山田です。

夕方、十八成浜へ向け出発しました事務局長の久世から、先程電話があり、上河地SAを通過したとのことです!!

道路状況など、前のりする久世氏に心配の声も少しありましたが、今のところ順調に移動しています。
無理せず、安全に十分注意して走行を続けます!!

二重の被害にあった十八成浜のみなさんのために。
第25回現地ボランティアに参加される皆さんの安全確認のために。


名古屋から十八成浜までは750kmあるので、まだまだ先は長いです。

みなさん久世氏にエールをっっ☆


取り急ぎ報告まで。

また明日朝、ブログを更新しますね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 被害ボランティ... | トップ | 本日【茶話会お菓子募集】・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聞きましたよ (板倉光男)
2011-09-23 13:54:35
ZIP-FMから十八成浜の久世さんの声しっかり聞こえましたよ。ご苦労様でした。現地での活動気をつけてください。また、我々も活動・応援します。よろしくお願いします。
Unknown (みきまる)
2011-09-25 00:48:27
頑張れ、久世!

コメントを投稿