特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

【エール2nd:キャンドル】17日の活動報告

2012年11月18日 20時53分18秒 | 被災者応援犠牲者追悼イベント「エール」

こんばんは★

昨日のご報告です!!

昨日は一日中雨で寒かったですが、

そんな日でも10名の方がキャンドル清掃に参加してくださいました。

お茶所内の活動なので楽しくおしゃべりしながら一日を過ごしましたが、

帰りは土砂降りでガレージ前は池のようになり、大変でした。


そしてそして!!

日産愛知自動車大学校の生徒さんがなんと「はんだごて」を3つ携えて参加してくれましたーー!!

ご厚意により貸し出してくださるそうです。ありがとうございます!!

こういった心遣い、あったかいですね。

これから真冬に向かいます。

どんどん寒くなっていきますが、こういった人の温かさに触れながら

みんなで頑張っていきたいなと思いました!!

皆さんこれからもよろしくお願いします☆

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日 ワンコイン・サポ... | トップ | 【エール2nd】テーマを書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿