あはき通信

習志野市の鍼灸マッサージ、なら「たくぼ治療院」
首肩腰でお悩みの方が集まる治療院

雨の季節

2012-06-09 11:20:00 | Weblog
6月9日、朝から雨が降ったり止んだりしています。

みなさんいかがお過ごしですか?


雨期のこの時期、筋肉や関節に持病のお持ちの方は少し辛いかもしれませんね。

私自身もこの時期は苦手です。

腰の状態が最近よくありません。


毎年のことなので慣れていると云えば慣れてはいるのですが・・・

早めにメンテナンス、鍼灸治療に行きたい気分です。


私同様この時期に腰痛等が出る方はお気をつけ下さいね。

「自分の身体は自分が一番よく分かっている」何て云わないで

今からメンテナンスしておきましょう。

メンテナンスして今シーズンは痛みゼロで乗り切りましょう。



では今回はこの辺で・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | お灸で梅雨を実感する »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事