800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

まだ治らず

2016-02-11 21:01:40 | 陸上日誌
2/11
クロカン4000mjog
ドリル 流し200m×3
補強

今日は寒さも少し和らぎ気持ちよく走れた。

せがれはまだ安静中。正月から練習も出来ず、身体がなまっているとのこと。
地元のマラソンも、キッズマラソンも欠場。
3月のてれたまだけは棄権したくないとの気持ちが強いが、なかなか思うように
回復しない。EBウイルスによるものなので、特に薬を投与というわけでなく自然
治癒しかないようなので時間がかかるらしい。
また脾臓が腫れると運動の衝撃で破裂の危険性もあるとのことで、以外と軽視で
きないようだ。 最悪、てれたまも棄権かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onopapa)
2016-02-12 22:26:15
こんにちは。
僕もテレ玉エントリーしてます。
息子は中学3km、僕は一般5km。
鴻巣パンジーは急な人事異動で仕事休めず欠場です(泣)
息子さん、テレ玉間に合うといいですね。
返信する
Unknown (えいじ)
2016-02-14 20:38:40
onopapaさん
月曜日に血液検査の結果が出ますので、それでよければ軽く練習再開ですね。3月からの開始ですとファンランになるかと。 最後の親子マラソンだけに何とかしたいですけど、こればかりは。 間に合えば、お会いできますので楽しみです。
返信する

コメントを投稿