阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

海鮮家・葱ぼうず  新潟市 2023.10

2024年05月29日 | グルメ

投稿し忘れていましたが、2023年10月31日に新潟市駅南にある「海鮮家 葱ぼうず」で某送別会。居酒屋で飲み会など新型コロナウイルスで飲食自粛してから数年ぶり。居酒屋って、こんな感じだっけ? ・・と思いながら参加し、酔いました。

 

会場は駅南の入り口近く。「居酒屋 ネギぼうず」に来たのは10年ぶり? 懐かしい・・と思いながら、現在と違い去年の10月31日は新型コロナウイルスに対する状況が違う。でも、それなりに楽しく飲むことが出来ました。 コロナ前のような賑やかな雰囲気は、まだでした。今は、昔に戻っているでしょうか。私は「飲み放題プラン」が好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 道の駅 豊栄 2024.5.25 | トップ | 東京都・神田明神(正式名称... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事