阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

阿賀野市 旦飯野神社 2022.5.1

2022年05月02日 | 史跡など

2022年5月1日 午後3時 阿賀野市宮下にある旦飯野(あさいいの)神社へお祓いに行きました。

連休だし、1日参りの人で駐車が大変かなと思いましたが、昨日は小雨で肌寒い日。思ったより人が少なかったです。

午後3時にお祓いの予約をしました。無事にお祓いをして撮影。小雨・・わかりますか?

 

(下)旦飯野神社 神門の彫り物

新型コロナウイルスを考慮していたので、今年初めての参拝でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 福島潟 潟来亭 | トップ | 写真集「上高関 六体地蔵の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

史跡など」カテゴリの最新記事