それでも・・

ここに日々の全てを記す

青森への往復で起こったこと2

2024-04-15 09:53:12 | 

今回の旅でいつもと違ったこと

 

大体いつも通りではあったけど

大きく違ったのは血圧問題。

 

もう一生薬を飲むのか

それは定かではないが

血圧計を持って旅に出た。

 

一応食べる物も気にしているというしょうもない状況だから

好きなものを食べてはいなかった。

 

まぁ後半はかなりてきとーに好きなもの食っていたが

 

そのせいかどうかはわからんが

測っている時間が取れていないのもあって

数字がドンドン上昇していた。

 

ただ、月山に上がった時とか八甲田で下をスケーティングしている時とかも

以前だったら止まって休憩しないと動けない状況だったのが

普通に歩けていたから

体調はだいぶ良くなっているのは確かだと思うし

頭痛は一回も出ていない。

そういう意味では

改善の傾向はあると思われるんだな。

 

 

で、

東北に行ったのももう何度目かわからないが

いつもグーグルのマップでナビして行くから

ルートがいつも同じになってしまうんだ。

 

その辺がちょっと残念なところだな。

 

初日はいつも通りに栃木を通って会津へ抜けて

一軒目の栃木の店は

相変わらず新規店なのにまるでやる気が無く

羽根にちょっと入れてまるで打てる感じがしないので即退店

 

若松の店を目指した。

ここの店も

書いたらもうすぐバレるが

ある時からデータを出さなくなったんだ。

それが逆に気になっていたから

行ってみたかったんだが

なかなか来れなかった。

 

一般的にデータを表に出せる状態の店が

データ公表を止めるっていうのは

大抵ダメになる示唆なんだが

 

行ってみて、実際に見た感想は

微妙。

 

やっぱりな。っていう部分もあるし

う~んって感じもした。

 

結果は勝ってはいるんだが

データは良い感じは無かった。

 

これ以降ほぼデータが出せない仕様の店を

回ることが多かったんだけど

実はデータを出せない店の方が

良さげな台がある営業をしている店が結構あって

 

データを見て動いている層に来て欲しくないから

出していないのかもしれないって

感じも少し感じたので

 

正直何とも言えないかなって現場に行って思った。

 

ただ

山形へ入って

いつもの店を覗くと

スロはアクロスが増えてて

触ってみたけどイマイチだったけど

羽根ものは良い感じになっていたので

勝負になった。

 

何となくだけど

大型店ほどアクロスを外してATスマスロを集約している傾向が見えて

で、そこで外したアクロスをそれ以外の過疎店に持って行って

運用している、みたいな構図が見えた。

 

多分これも客層に合わせて台を移動させているのかもしれない。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森への往復で起こったこと | トップ | 青森への往復で起こったこと3 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事