それでも・・

ここに日々の全てを記す

青森への往復で起こったこと

2024-04-15 09:32:39 | 

今回のボード以外の振り返りだけど

 

何はなくとも

この旅中の一番のトピックと言えば

地元で起こっていたことだけどな・・・

 

よもやの俺が居ない間の3連敗、

通算だと大宮からの5連敗

 

既にシーズン終了を思わせる戦いっぷり

 

これに関しては書くと記事一本になってしまうから

止めておくけど

旅中に気がついたら動画立ち上げて観ながら、というか

聞きながら運転していたけど

流石に日曜は途中で切ったな。

もう無理だろって思った。

 

そんなことが裏で起こりながら

俺は北へ向かっていたわけだけど

 

もう一つの異例というか

意外な出来事は

この旅中

トータルで言うとすべての日の稼働で負けていない。

 

全勝で帰ってきた。

ただし、店単位では負けた店もあったが

それは行きに寄った栃木の某店と

帰りの秋田県で寄った〇半でのみ

店単位では負けて店を出たことはあったが

それ以外はすべての寄った店でプラスで帰った。

こんなことも珍しい。

 

総じて言えたのは

白河の関を超えてからはかなり状況は良かったと思う。

 

某動画とかでも今の時代が一番甘いんじゃないかって言っているのも

あながち間違っていないのかもしれないとは思った。

 

でも、それはあくまで

関東以外だと俺は思う。

 

そのくらい、旅中も地元のデータを見ていたが

まともな状況ではなかった。

 

多分この休み中旅に行かないで地元で稼働していたら

ドツボっていたことはほぼ間違いない。

 

結局、極端な営業をしているということなのかもしれないが

 

コレはいつも書いていることなんだけど

俺はノーマルタイプしかやらないんだ。

しかもジャグラーが大っ嫌いだから

それを考慮すると

アクロス系に入れない店はただのクソ店にしかならないわけで

 

関東は総じてアクロス系が終わっている営業なので

打てる店がないんだ。

 

地方へ行くとそれなりにどの台も同じくらいの設定比率になっているように感じるので

やりようがあるって感じるってことなんだと思う。

 

あとは地域性があるのは確かで

中京地区に行くとやたら沖スロの割合が増えて

そこが賑わっている。

おかげでアクロス系の設置比率が低くて

ここもやりようがない。

 

東北に関してはAT機がイマイチ盛り上がっていない店が多くて

年配層が多いって言うのもあるんだろうけど

そういう感じだと

新しめのAT機、スマスロとかは取っつきにくいと思われるんだな、

ジャグラーの盛況ぶりは凄いね、

 

それに低貸と海の比率がやたら高いのも分かる。

 

 

そんな感じで

自分自身で望んでいるわけでもないんだけど

状況が良さげだから稼働したくなるんだよね。

 

ところが予定って言うのは勿論決まっているわけで

ずっとホールで留まっているわけにもいかない。

 

なので

じっくり腰を据えて打つってことはほとんどなかった。

 

あ、因みに

勿論だけど全勝したからって示唆が出たとかそういうんじゃないんだよ。

あくまで

1ばっかりじゃなかったんじゃない、って話で

関東は打てないレベルで1しかないって感じだって話よ。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン最終目的地 | トップ | 青森への往復で起こったこと2 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事