それでも・・

ここに日々の全てを記す

矯正ギブス的な・・・なのに2

2015-12-31 18:56:44 | スノーボード


景色は凄くいいね、

浅間山かな、


雪質は今の俺にはピッタリ
硬くてハード
カービングしてくださいって感じ

ただ、
今日の難点は初心者コースのリフトがひたすら混んでいる。

平日の空いている時に来たかった。

それが唯一の心残りかな


アルペンからフリースタイルに戻したときも
やっぱり
相当な違和感がある、

こっちは表現すると
「うわ~足首動くよ~こわ~」
って感じ

ずっと独り言言ってたわ、気持ち悪い人だね、俺

乗ってて2~3本は違和感で怖い

ただ、
さっきも書いたけど
アルペンをしたあとフリースタイルに乗ると
カービングがしやすい

しやすいっていうか
何かしらのコツを自分が掴んでいるからなのか
結構角が立つっていうか
いつもよりは乗れている感じだった。

まぁ相変わらずズレてはいるんだが・・・



とにかく年末だからなのか

ココはそういう客層なのか

チビッコが沢山なんだよね。

しかも、どんどん山頂まで行くから
結構避けて滑るのは怖いよ。


これも再び書くけど
初心者コースのリフトが
とにかく混んでるのよ。

俺としてはラウンドに乗っても
まだまだ全然棒立ちカービングの練習をしたいんだけど
あれだけリフト混んでしまうと
上へ行かざるを得ない感じで

加速して滑るのはいいんだけど
練習っていう点では
あまり成長出来ていない日だったかもな

結局13時で止めて温泉入って帰った。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矯正ギブス的な・・・なのに | トップ | 元日 »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事