それでも・・

ここに日々の全てを記す

元日

2016-01-01 16:53:31 | 日記
年が変わっても相変わらず

なんか、とりあえず上手く行ってない。

一日経っただけだから
別に大きな変化があるわけはないんだが

年末からそうだったけど
最近というか

年々年末とか正月っていうのが
特別な時期じゃなくなってきているような気がする。

ただの連休ていうかね、

繁忙期っていうほど変化があるんだろうか、
日常から
忙しいところは忙しいし
そうじゃないところはそうじゃないし

俺もわざわざ蕎麦食べに家に帰ってきたが
別にずっと山に居ても良かったんじゃないかと
ふと思ったわ。

一応テレビは見てみたが
どうしてテレビ局って同じことをやりたがるんだろうな

別に格闘技が悪いっていうわけじゃない、
でも3局でやることはないんじゃないとは思う。

NHKはPerfumeのところだけ
日テレは10分くらいかな
TBSはほとんど見なかった、
フジが一番見ていたかもしれないが
それでもネットに結果とか出てしまっていたし
既に終わった試合をダイジェストで流しているのが多かったのもあって
正味1時間も見てないだろう

テレ朝、テレ東に関してはほとんど見てない、

やっていたのはスキー場の情報調べと
動画かな

テレビ局のやってる年末の特番は結局
素人の作った動画に負けてますよって感じですわ。

当然ボード帰りだから
疲れて年が明けてすぐ寝ちゃった、

目が覚めて一番最初に起こった出来事は
PCが壊れた。

固まったかと思ったら
再起動しても立ち上がらず
最後はビープ音が連続して流れる始末

BIOSエラーだね

ハードが壊れた?

朝っぱらから、いや新年早々
PCの中開けて
メモリー片方外して
再起動

なぜか立ち上がる。

色々やってわかったのは
何故そうなったのかはわからないが
HDDのケーブルが外れたんだろう、

だから起動ディスクが読み込めなくなっていた、

おかげでブートディスクが変わってしまってエラー

BIOSで変更しても変わらない、

立ちあげるごとにブートディスクを設定しないと立ち上がらない状態に

そんなこんなをやっていたらもう昼

初詣に行こうと思ってはいたんだが
まったく行くあてがない、

一応有名どころって言われるところは
かなり制覇してしまったので
ここが良さそうって思えるところが
段々無くなってきてしまっている、

まぁ前に行ったところへまた行けばいいだけのことなんだが

とりあえず三峰にでも
数年ぶりに行くかと思っていたのは確かなんだが
昨日の帰りに近くを通ってしまったから
そのためだけに
わざわざまた行くのか、って思うと

そういう選択にはならなかった。

とにかく、今日は車には乗りたくなかった、

明日も乗るんでね。


だからバイクで行けるところって感じであれこれ考えたんだけど

最終的には
あんまり行かない方向へ



調布、深大寺

寺に行ったのは初めてかも

周りは通ることはあるんだけど


植物園の駐輪場に停めようとしたら
柵があって停めれない、
駐車場の人に聞いたら停めていいって言ってたんだけど

結局寺の外とか植物園の入り口とかに
てきとーに停めてるのね、

わざわざ遠くに停めて歩いちゃったよ。

寺の中はそんなに大きくないのね、

混んでたけど凄い並ぶわけでもなく

並んだのはおみくじのほうだった、



同じ内容のものしか出ないのは
当たってるってことなんだろうけど

吉とかそういう部分の事じゃないよ、
書いてある内容が
どこで引いても大体同じなんだよ。

まぁそんな感じで
今年も始まった

帰ってワックス入れて
また明日は山へ

とにかく
よくわからないけどイライラしてるね、
自分自身でもありえないくらい、

不安っていうか不満っていうか

穏やかな気持ちとか
満ち足りた気持ちとはまるで正反対で

こんな状態で幸せな年になんて
なるわけないわ、
みたいな

それだけ状態が悪いってことなんだろうけどね、

昨日もリフト待ちしてて
後ろにいる人の会話が気になるし

どこもかしこもなんだよ、

壊れていってる



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矯正ギブス的な・・・なのに2 | トップ | 終了しました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事