それでも・・

ここに日々の全てを記す

ボード終わってからが本番みたいになってる

2019-12-20 23:42:58 | 日記
眠い

早く書き上げて寝る。


ボードは午前中で止め、

昼には終わっていた、

まぁ雪も結構怪しい感じだった、

スキー場でもアナウンスで結構コンディションが悪いって
言っていたからな、

気を付けろって言われても
どうにもならないと思うんだが・・・


で、


長い寄り道旅のスタート


まず、昭和の湯っていうところへ行った。

前に来た事あるのかなって思ったら
そんなことなく

初めてだった。

昭和村にある温泉で
安かった。

ここでとりあえずくつろいで

その次に向かったのは永井食堂か

もつっこ頼まれていたので買って

その後道の駅こもちへ



やさい天丼650円

値段に惹かれた。

美味かった。


で、ホール巡り


群馬はDっていうチェーン店がやたら多い。

支配下と言っても過言ではないのか

あとは多そうなのは〇半か

あえてそうじゃない店に行ったけど


この店もハナビを増台していたな、

昨日行った店と同じ系列だから

やり方も一緒か

そして入ってる設定も同じ感じだった。

上はなさそう。

でもすぐ引けたので勝ち逃げさせてもらった。

この時点で既に今日使った分くらいは戻ってきたけど


で、次に行った店は

打つ気はなかったんだが

当日の履歴でトキオがいい感じに当たっていたので

それなら打ちますかと

打ったら2000玉越で流せた。

あんまりいい感じじゃなかったけど

ちょっと打っては換金してって感じで

終わってみれば勝てたな、


こういう日もあるわな

でもまぁ

いいかげん高設定を自摸ってしっかり勝ちたいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんばる | トップ | おいらミニオイラ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事