それでも・・

ここに日々の全てを記す

ずっと続けていると

2018-07-26 21:54:11 | 日記



この前のカードから

HRや勝ったときの映像が変わった。


正直な話

以前は松崎しげるが流れると負けている時、
9回の裏に入るときだったんだけど

今は勝ったとき。

タイトルの話なんだが


若干失笑気味だった
地平を駈ける獅子を見た

この映像を見るようになってから
少し変わったかも

何事もやり続けると
変わっていくもんだなって
思えた。


いよいよ
色々なことが整ったのかもしれない。


まだわからない?

確かにね


ただ、何となくだけど
去年までとは
違う気がする

その時の流れに入ったのかな、って
気がしないでもない。


まぁ気が早いな


でも、願望としては
決めてほしい

新球団とか騒いでみたり
昨日あたりは
オリンピックの話で
2年後は
間違いなく変則な日程になるし
まともなシーズンになるのか怪しい


俺自身も
もうこの生活があと何年続けられるか

色々なことが
区切りになって欲しい流れなのは確か


別に俺は終わってほしいとか

俺が消えたいとか

そういう意味で言っているわけではない。


一つの流れが終わりを迎える、

区切りがつく、というのは

次の流れがスタートするという意味でもあるわけで

俺自身も

このブログを書いている理由に関してとか

そういう部分もひっくるめて

何か変化を期待しているわけで

この流れのままではいけない、っていう
それを感じているからこそ

何かと思っているわけだけど


話がそれたが


3連戦3連勝

結構長い3日間だったな。

試合展開は昨日とあんまり変わらないか

今日は雄星だったので
そんなに点は取られないだろうとは思っていたが

こっちも取れずで
投手戦

延長戦になってからは昨日とほぼ一緒

ヒットから送って最後はタイムリーと




変わったことと言えば
ファールボールを取ったことくらいか、

あげちゃったが



暑くなったのが早かったからなのか
台風がきているからなのか

帰りは秋かと思うくらい涼しくて

まだ夏始まったばかりなんだけど
季節が前倒しできているような感じだな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい風吹いてた | トップ | 寝坊してプランB »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事