それでも・・

ここに日々の全てを記す

いい風吹いてた

2018-07-25 23:00:01 | 日記
行く予定じゃなかった、
今期二度目の生半

もう少し早く動いていれば
B指定で端も取れたんだが

まぁ、混んでるんなら始めから空いてる席押さえた方がいいかなあと

多分着ないであろうユニを手に入れるために
わざわざA指定で取った。

で、仕事があるので
居れても21時までだなぁと思いながらの観戦

色々な意味で勝負所がきていると
感じるので

まぁでもね、
試合に関しては
結構重要局面だったと思うけど

俺的には、先月だったかの
すれ違い以降
既に終わってしまったような
そんな気持ちになっていたり

まあ、俺には相手がどういう観点で動いているのかが、分かりませんから
何とも言えないけど

とりあえず試合の話は

序盤で
あっさり3点取られ
仮に勝つにしても、俺は現場では観れないと確信
俺が最後まで観れる負け試合よりも
観れなくても勝つ方が良いわけで
後は逆転を信じて頃合いを見計らって帰るしかない。

1点差で推移している段階で何とかなるんじゃないかという
そんな思いで、早めに帰ることに

案の定家に着いたら追い付いて
最後は家で動画できちんと観れた。

楽天に勝つのはハムも難しいのかね?
おかげで差が広がったが
もう一つ、広げられれば少し落ち着けるかもな。

で、スタンドのお話ですが

Lズなんたらを挟んだ向こう側
A指定側は別世界だった。




今日はなのかもしれないが
風が吹き抜けてて団扇も要らないくらい、いい風吹いていた。
とても涼しくて快適

毎回ココがいいと思うくらいだが
流石に値段的に無理だな。

ある意味では隔離空間になってて
いい意味で生半の熱気はなくてよかった。

ただ、逆に本来のイベント的にはどうなっていたのかは
余りよく分からなかった。

相当売り上げたと
帰ってネット見て知ったんだけど
現場では、正直居た?
っていう感じだったり

家で動画観てて、あー居たのか、みたいな

いい意味でこっちまで来れなかったんだね、ってことなんだろうな。

まあ、俺はアルコールは全く要らないので
半額でも役に立たないわけですが

だいぶこなれてきた。
というか、
ターゲットを絞ったイベントになってきた感はあるかな
ハッキリ言って吹き抜けドームは
あまり酒のむ人が居ないんだよ、
他の球場に比べて

それは、車で来てる人が多いってのも
大きいんだと思うけど
会社帰りの宴会には使いづらいだろうから
ベロベロの酔っ払いを大量につくってトラブるよりは
あっさり終わってくれたほうがいいのかもな

それと、明日が心配なんだよな。
半額の次の日は倍額で
売るわけだから
売れなさはかなりレベルアップするだろうから

昨日で疲れたから
売れなくてもまぁいいか
ってのんびりやってくれれば
いいんだけどね

結構キツそうな顔されると
こちらが堪える

ま、余計なお世話だが

それにしても、失敗していることに今になって気が付いた。
次の生半の日

何気にCを回数券で引き替えてしまっていた。

参った




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やり書いている感はあるが | トップ | ずっと続けていると »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事