それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/10

2012-01-10 14:15:08 | 日記
ようやく落ち着いたか

結局家に居ても
寝ないで仕事行くのなら
あんまり変わらない気がするが・・・

とりあえず
いつもの帰ってからの片付け

洗車、洗濯、ボードクリーナーで
それで今回は終わらない。

ブーツのBOAのワイヤーが切れたから
交換のための準備

発注かけるといっても
長さが判らないから
切れたのを外して測らないと注文できない、

しかし、
分解するための工具がない

ヘックスなんだろうけど
そんな細いサイズ持ってない

昔、いやもう大昔だな
ラジコンしてたけど
それで使ってそうなサイズだな

ゆっくりして昼からホームセンター行って

一応ノギスで測ったけどさ、
2mm以下は穴の中は正確に測れない

店に行ったら
1,5mmまでは標準の6角レンチのセットに入っているのね、
でも、なんか怪しかったから
1,5と1,27を単品で買ってみた、

ところが

何を血迷ったか
入らない

勘違いして
2mmとインチ用まで買ってしまった。

無駄だ

まぁ持ってないから買ってもいいけどさ、
つかわねーよ、この辺のサイズは・・・

とにかく、
このデータは俺の保存用に

BOAのブーツに使われているヘックスのサイズは
1,27mmだから

これ永久保存で

それと
長さに関しては
今使っているブーツのは120mmだな
切れちゃってるからきっちりしたサイズではないけど
これでいいと思う、
ただ、ワイヤーだから長いの買って切る分には
使えるだろう、
要は短いのさえ買わなければなんとかなるだろ
ってことで
今回は130mmを発注

さて、
余ったアイロン、どう処分するかなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日は | トップ | 1/11 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事