それでも・・

ここに日々の全てを記す

贈り物

2016-02-17 19:45:46 | スノーボード
スキー場にも
流れている曲はもう春なんだよね。

こんな感じで
今シーズンも終わりかなぁ

なんて
結構色々な思いが浮かんでくるんだけど

フリーに履き替えた時点で

この前買った自撮り棒持って
動画を撮って

そんなことをしているうちに

雪が降りだした。



まぁまだ2月中旬だから
降って当たり前なんだけど

俺からしたら
なんか天からの贈り物
みたいな感じだったな、


八千穂の時といい

ここだって
そんなに降るとは思えないんだけどね、

サラサラのパウダーだった、

かなり硬いバーンを覆い隠して

凄く乗りやすかった、

下が硬くて上はサラサラ
かなりコンディション良かったと思う、




まだ、やり足りない。


そう思えるうちが華

なのかね


時間はあっという間に過ぎていった。

昼になり

反対側の山にもコースがあるのを知っていたから
一旦止めることに

車で移動して

道を挟んで反対側の山へ


ココにも
俺にプレゼントが待っていた。




見てて思ったんだ、
反対側からね、

誰も居ないって




俺の軌跡だけが
付いている。


パウでリセットされた雪面

自分の軌跡
確認させて貰った、

ありがとう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ~の~ま~る~ | トップ | 帰りのあれやこれや »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事