それでも・・

ここに日々の全てを記す

8/28

2009-08-29 02:05:49 | 日記
だいぶ遅くなってしまったが
一日
ほとんど同じ事をしていた、

簡単に書くと
20世紀少年絡みで
世界に浸かっていた、

明日映画が公開だから
きっと今日、テレビで前作をやるだろうとは
思っていたが

それではなく
原作を最初から読んでいた、

でも22冊読んで
途中でテレビも見てなんてやっていたら
既にこんな時間だった、

しかもこれで完結じゃないのね、

がっかりした、


これってなんだろう、
結構前に作った作品なんだろうか?
それとも
過去のジャンプ系の漫画と同じ手法なのかな

映画で言う所の第1作
最初のよげんの書までの
作り込みと
それ以降のシナリオの後付感がどうしても
無理やりな感じを受けるのが否めない、

最初から最後を作ってからの筋を作ったんじゃなくて
連載が伸びたから
話を付けていったという感じがするんだよね、

後半になればなるほど話がむちゃくちゃになっていくと言うか

本当のラストまで見ていないから
今の俺には何ともいえないって感じかな、


俺が現実世界から遠ざかっているからって
現実が何も動いていないわけじゃないことは
よく判っている、

ナイターとかニュースとか
音は出してないけど
見てはいる、
でも、ある程度予想された通りに
物事が動いちゃってる感じなんだよね、
現実は

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 | トップ | 8/29 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事