それでも・・

ここに日々の全てを記す

動きなし

2015-12-27 17:22:24 | 日記
非常にネタのない一日でした。

仕事をしてなかった頃はこんな日が多かった気がするけど

あんまり心の動きもない日だったし、


ただ、
昨日の夜にそこそこ遅い時間に寝ているにも関わらず
朝の6時には目が覚めているってのがね、

カラオケくらいじゃ思ったほど
疲れていない、ってことなんだろうな。

年齢が行くとあまり睡眠時間を長く取る必要がなくなるともいうけど

俺の場合は途中から昼夜逆転の生活を始めちゃったから
普通の人の感覚からはかなり逸脱しちゃってるので
まともな感覚がないからなぁ

良いのか悪いのかさっぱりわからん。


変わったことといえば
キーレスの電池が切れたから
中開けたんだけど
また日本では使われていないサイズの電池が出てきちゃったから
手に入れるのに
一手間かかっていることくらいかな、

確かにカー用品店とかホームセンターとか行けば
買えそうだけど
値段が高そうなんでね、

結局アマゾンで買った。

仕事はあと2日

その後は山に行くつもりなんだけど
どこへ行くかがまだ決まらない、

なんか今年はお決まりだよなぁ、この文句が

ギリギリまでどこ行くかが決まらない。

ようやく今朝は雪降ったらしいけど
それでもようやくオープンできるかどうか
くらいなんだな、

正月はできれば湯沢方面に行きたいんだけど
微妙だなぁ

こんな感じで
今年は終わっていくんだな

全然年末らしくない。
そもそも今日ワンピースもやってるし

普通の日曜じゃん、

つまらないことかもしれないけどさ

普通、年末進行とかなると
通常のプログラムではやらないと思うんだけど
あんまり変化ないんだな、



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またパターン化してきているな | トップ | 予定が変わっちまっただ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事