それでも・・

ここに日々の全てを記す

予定が変わっちまっただ

2015-12-28 16:49:05 | 日記
本当は明日の仕事終わりで直接山へ行こうと思っていたんだけど

明日も仕事入れられちゃったよぉ

まぁ資金難だから
少しでも収入が増えるのはいいかなぁと

変更を飲んだ。


29,30で行くつもりだったけど
結局最初から予定を変更しなおしで

31だけ日帰りで
そのあとは
年明けまた行く感じかな、

なので行こうと思っていたネタを一つ

ちょっとマイナーなところだけど
・・・・

って思ったら
また情報が変わってた。

30日にオープンって書いてあったんだ、

しかも当日はリフト券タダ

武石番所ヶ原スキー場ね、

遠いけどそんなに長い時間滑るつもりじゃなかったし
行ったことなかったから
いいかなって思ったんだけど

再延期になってた。

正月は別のところへ行くから
チャンスを逸したな

正月は一応予定通り
湯沢方面だな、

一応あっちは降ったみたいで
ほぼどこもオープンまではしたみたいだから

ただし、
今日もそうだったけど
気温が相変わらず高いから
このまま行くと
また溶けちゃってクローズとかなるのが心配だな、

今年の年末は最後までETC割がないみたいなんで
渋滞+正規料金+山は混んでて雪不足のコース少ないという
どうにもならない状態だと思うので
この流れでいいのかもな

今の俺は初めてのアルペンなので
いきなり急斜とかは嫌だし
ゴンドラ系のところへ行くと
板二枚を乗り換えたりするのが大変だから
できれば車からすぐゲレンデに行けるところがいいんで

そして更に空いているところってなると
なかなか選択肢がないんだよ。




今日届いた、電池、交換した。



整備ネタでもないんで、小ネタ

電池5個も買ったけど
まぁ使わないわ。
これ以外に使い道ないし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きなし | トップ | 今年最後に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事