それでも・・

ここに日々の全てを記す

10/21

2013-10-21 18:00:33 | 日記
何故か仕事の日になると
雨は止む

それにしても台風きすぎ

また二つ



気温もそこそこ落ちていたから
よく寝れた。

月曜が一番睡眠が取れてて
あれこれやれているのかもね、

今日は歯医者があったから
昼前からでかけて

歯医者に行って
床屋へ行き
ゲーセンもチラッと覗いた。

あ、

すっかり忘れていたのを今思い出した。

ドラックストアへ行くのを忘れてしまった、

バイクのパーツが今日は届かなかったみたいなんで
明日にはくるだろう、
そのついでで行くかな、


ルーターの解約の書類は出した、
これで外では暫くはスマホ一本ってことになる。
二年契約していると
ポイントが貯まってたみたいで
そのままにしておくときっと消滅しちゃうんで
急いで買い物してみた。

まぁシャチハタ型の印とか
細々した物だけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱かれなかった | トップ | 終わりますか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事