それでも・・

ここに日々の全てを記す

また邪魔する~

2019-04-29 18:36:32 | 日記
平成もあと一日で終わるみたいだけど

昭和が終わった時にカウントダウンなんかなかったから

ほとんどの人は
この先がどうなるのかっていうことを

分かっていないんだろう。

勿論俺もさっぱりわからん、

何せ
明日も明後日も祝日扱いになっているなんて
知らなかったし、

カレンダーが赤くなければ平日だと思ってしまっているというね、

国の予定なんて
途中で変わるんだなって

何でもあり感を感じるが


で、

国が何かをやっていようが

俺の生活に何かがあるわけでもなさそうで

今日は仕事明け

眠くて
最終的には
デーゲームの時間ほぼほぼ寝ていた、

なので起きたら試合が終わっていた、
負けていたな。

そんでだ。

問題なのは明日のこと


明日は俺は休みなので

釣りを予定していたんだが

行く前から予報が雨、風も強めって

行けないじゃん。

せめてどっちになるか行ってみるまでわからん、
みたいな感じなら

用意だけして
向かって
ダメでもワカメだけ買って他へ行くっていう
そういう予定も組めるんだが

行く前からほぼほぼ出船無理って感じじゃ

ワカメも買いに行けないじゃん


初めからダメだしされてしまうと

他の予定を考えないとならない。

しかしだなぁ

釣りがダメならタカラッシュと思っていたんだが

神奈川周辺のネタを
あれこれ見ていたが

混んでて大変、とか

都内に車で行ってしまうと駐車料金がバカ高とか

当初の予定では空いている時、バイクで行ってというプランで
考えていたから

それも全部崩れている感じがして

結構八方塞的な


これはどうしたもんか・・・



勿論、こんだけあれこれダメだしされているからって
稼働するってことはないからね。

データは見ているけど

ほとんどの店がやっぱり回収しているから

可能性の低いところで頑張るのは無意味だから


ネット見てて気になったのは

奥多摩の周遊道路がバイク通行止めになっているとか

過去にもそんなことがあったらしいね、

俺は最近あそこへ行ってないから詳しくないけど

確かに20代の頃は結構あそこには走りに行ったが

相変わらず攻めている奴がいるってことなんだろうな

元々の俺の性格上
同じ道を何度も走ることを楽しいと感じない人間なので
周遊道路を走るにしても
往復したりしないから

あそこを走りこんでいる人間なんかとは
全然考え方が違うんだろうけど

現状で言うなら
あそこを通らなくても
俺にとっては全然不自由じゃないので
通行止めになっても特に問題はないんだよな、

神戸だっけか、
あっちから林道で奥多摩の方へは抜けれるから

あの道自体を楽しみたい以外には
あそこを走る理由があまりない、

そもそも奥多摩自体には何度も行っているが
それはどっちかって言うと
塩山の方へ抜ける、
柳沢峠方面に行くことの方が圧倒的に多くなったからなぁ


さて、

さっぱり予定が決まらないな。どうしたもんか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みもふたもない | トップ | 記録用 オイル交換 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事