それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/12

2010-01-12 21:52:19 | スノーボード
え~~!!

なに、明日天気変わったの~

もう、予約しちゃったし
なんか嫌だけど完全予告しちゃったし

明日、
おっさん、
尾瀬戸倉に滑りに行くんだよ


何で急に寒波とかくるんだぁ?

今日も雨って言ってたのに雪降ったし

なんかまた
楽しめなさそうな雰囲気だなぁ


とにかく
昨日の夜からも仕事で
夜中本当に寒かった、

久しぶりにメールが着て
返事書いたりしてのんびり過ごしていた、

家に帰ってからは

雨降るっていうから
仕方なく部屋に持ち込んで
ワックスがけ

白い削りカスが沢山出て
余計な掃除が大変だった、

とりあえず二本板持って
明日は行ってみるつもり、

片方は今までどおりのセッティングで
もう片方はダックにしてみた、

果たして明日フェイキーの練習なんか
する余裕があるかどうかって
話だけど

実際現場に着けるのかっていう
感じなのかね、

てか、
3500円くらいで
バスツアーだとリフト券付きで
行けちゃうんだね、
ちょっと悲しい、
でも、俺はバスツアーなんか
まず無理だからなぁ

そもそも道具全部持って都内まで電車で行く時点で
嫌だ、
いくら実質ツアーバス運賃が1000円くらいだと知ってても
厳しいなぁ、
でも、自分の車だと4~6倍近く払ってるんだよなぁ
バスがあり得ないって感じなんだよなぁ、
人件費相当削ってるんだろうな

何にも悩んでいなければ
バスツアーとか普通に行くかもしれないけど
それを言い出したら
全てが変わってしまうんだろうしね、
悩んでいなければ
そもそも平日に休みでスノボーなんか
してないだろうし、

俺の頭の中が全然違うものになっていただろう、

でも、今の俺を俺は嫌いじゃないけどね、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11 | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事