それでも・・

ここに日々の全てを記す

既に常夏

2022-03-12 18:29:39 | 日記
もう30℃に届きそうなこの部屋

まだ3月も半ばっていうのに
既に常夏

相変わらず困った部屋だ。

これでまだ山に行けるか、なんて調べているんだから
全然実感がない。

もうクーラー入れようか、な部屋なのに


のんびり土曜日
仕事があって
そこまでの予定なし

稼働もしないし

ゆっくり寝て過ごした。

デーゲームで千葉でオープン戦やっているのをネットで観ていたが
ほぼ
過去と同じような風景が見えたけど
実際どうなんだろう

客席はほぼ埋まっている感じだったし
売り子さんも出ていたな

オープン戦一回くらいは行こうと思ってはいるんだが

俺の資金はほとんどガソリンという名の油に吸い取られているからなぁ

やはり冬の終わりはこうなるのは
致し方ないんだが

カードで入れてきたガソリン代の請求が
エライことになっているのは
例年で

それが春先まで続くから
身動きが取れなくなる。

今年は例年以上にガソリンが高騰しているから
請求額も過去最高を記録しているし

この先、月の後半に大連休がくるので
出かけようかと予定を組もうと思ったが

とてもじゃないが
片道1000キロ走ったら
ガス代どうなるの?
って思うと

それを決断できない俺が居るのは確かなわけで

正直
この月の中盤の稼働期間で
どれだけ稼げるかで
後半の予定を決行できるかが決まったわけだけど

現状、とてもじゃないが無理だな

ま、

そういうのも
今月頭から薄々感付いてはいたけどね。

ある意味じゃ予想通りだよ、
平均設定が下がるっていうのもね。

だから稼働を増やしたところで
マイナスになる可能性が上がるだけで
結果は残せないだろうなとも思った。

でも、
そうなったからと言って
対案があったかといえば
それは特になかったから困っているんだが

昨日の稼働とかもなぁ

違う店に行っていたら結果は違ったかもな、とは思ったが

そこまで大胆に変更できるかっていうと
それは難しいんだよなぁ

パターン化したものを崩すっていうのは
簡単には出来ない。

今の物がハッキリダメだと判るか
変えるものが確実に今のよりも良いと思えないと
それを変えるに至らない。

ただまぁ
昨日に関してだけ言うなら

あの地域に行った時点で負けだった。
これは間違いない。

入っている設定/人の数
のバランスが
相当崩れてしまっている。

それでも先月まではまだ良かった。

入っている設定がそれに見合っていたから
でも、
現状は
設定が落ちて人は相変わらずだから
当然悪い方に比率が変わってしまった。

これは前から散々書いているが

いくら出た枚数をアピールされても
ほとんど意味がない。

来た人数で割ってみたら
そこへたどり着けるのか?
っていう部分が問題なんだから

抽選に行かないと台すら選べないような店には
初めから行く気がないってこと

その労力に見合った台も存在しない今
それでも並ぶ人はある意味頑張っているなとしか思わない。


とりあえず
現状こうなってしまった以上

ある程度、当初決めたスケジュール通りに動くしかないんだけどね。

流石に1000キロ移動は無しの方向かな・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けはしないんだけどさぁ | トップ | また天気か »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事