それでも・・

ここに日々の全てを記す

長いよ

2019-05-24 22:15:16 | 日記
長い一日だった。


内容は大してないんだけどね。


俺自身がかなり薄っぺらいんだなって
少し実感した気がするけど


まず、

昨日のやり残しを片付けに
朝から横浜へ向かった、


流石に前日に行ってて
また同じ道を走っていくのはかなりたるい。


別に今日で無くても良かったは良かったんだが

何かを感じたというか

本当なら今日は髪を切りに行って

っていう予定だったんだけどね、


で、

横浜へ着いて

携帯を開けたら

LINEが開いた、

凄いタイミングだと思ったら

よく見たら昨日のだった・・


昨日コレを見ていたら
昨日の予定は変わっていた、

タイミングが悪すぎだ、

丁度昨日連絡しようか迷って
何もしないで帰った、


なんか非常にちぐはぐな感じを受ける。

色々なことがすれ違っているというか

ズレている感じがする。


で、

タカラッシュの方は30分くらいで片付いた。

昨日、本当にスロ屋に行かないで
マックで最後まで解いていれば

今日のコレは無かったと思うと

悲しい


そして

また余計なことを


昨日行った店が今日はイベントになっていたので

行かなくて良いのにまた行った。


打たなくていいのに打って

夕方から出かけるのに
打ち出す俺

馬鹿か

当たりだったら
夜の予定は蹴るつもりだった。

でも、これも

勝って帰れたのに全部飲まして帰る。


なら初めから打つなって話なんだけどね

相当病んでますわ。


で、

相模原へ寄って

いつものように

中古タイヤ市場で
川鉄のうどん、

今日はラーメンも食って

帰ってきた。


ココで意味もなく

昨日撮った花の写真でも載せておこう





場所はどこかは書かない、

ネタバレになるから



そんで帰ってきて少しだけゆっくりして

再びでかけた。

久しぶりの地元開催

野球ね、


行く前に立ち見以外完売しているのを見て
ヤバいなとは思ったが

だから
打ち切れる台があったら

この予定蹴ってもいいかなって思ったんだけど


生半
チケット半額

ゆっくり観るのは難しいやな


満員だったわ、当たり前だが


もうね、

あんまり積極的に
行きたいって思ってないから

席も後ろの方にしておいたんだ、


なんかそうまでして
観に来なくてもいいかなって
思うんだよね、

ファンだけど

本当にそんなにファンか?って
端と思ったりもするし


壊れて行っているのはわかる。

熱量の差があるのも


何にも興味がなくなってきているから

Lが勝って
良かったって思うんだから

ファンなのは間違いないんだと思うんだ。


でもまぁ

ふと気が付いたんだ。

最近は自分の事しか
見ていないというか

興味が無いんだなって

他の人に興味を持たないと
色々終わるんだなってね、

ほとんどの人の存在理由は
誰かのため、だったりするわけで

自分のためだけに存在しようとしても
理由としては弱いというか

まぁだからこそ
大抵の願いは叶わないってことなんだろう


それにしても

とりあえず言えるのはちぐはぐですな。

それに尽きる

順調に資金が無くなり

シーズン終わりの月山へもうすぐ行く


今日って結構重要な日だったのかもな

華麗にスルーしたんだろ

きっと


人生ってそんなもん





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ暗闇 | トップ | 精一杯やりました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事