それでも・・

ここに日々の全てを記す

堅かったでしょうね

2021-12-01 17:58:45 | 日記
月初で1の日

いつもならあの店へ行っていた、

でも今日は家に居た。

今のデータを見る限りじゃ
堅く勝てていた、でしょうね。

でも、この後寝れないってことを考えると
今日稼働するのはちょっと無理と判断したので

我慢、そして昼寝して時間経過

仕方ない。


今晩仕事へ行って
そのままお出かけになります。

多分だけど明日の更新はないかな

余裕があったらスマホで書くかもしれないが

この流れで余裕があるとはちょっと思えないな

このパターンは
以前にも一回やったことがあるんだけど

正確に言うと
一回じゃないけど

同じ時期という意味でいうと
一回かな、

それは氷室のライブに行った時だったと思うけど

あれもやっぱり12月で
仕事明けでそのままスタート

あの時も全高で行ったんだけど
確か
東名に乗るまでにかなり時間を食ってしまい
それでも
夕方には向こうへ着いていた気がするが

あの疑惑の席の問題のあった日だな。

俺はチケット二枚持っていたにも拘らず
空き席になる筈の場所に人が来たという、あの日

あの時の流れで行けていれば
少しは時間に余裕をもって着けると思うんだが

何せそれは俺の体調次第って感じだからなぁ

眠気に勝てるかどうかっていうのは
実際になってみないとまるで分らない。

因みに
もう一度のケースは
全高ではなく
途中から高速を使ったパターンで

初めて交流戦を観に行った時だな。

あの時は失敗して
試合開始に間に合わなかった。

車で行く時の問題点は
勿論行く先の問題になるんだけど

必ずしも現場にすぐ入れるわけではないってところかな。

俺の自身の眠さの問題もあるんだけど
それ以外にも
行った先の渋滞とか
駐車場の問題があるので

その辺はギリギリまで読めないから難しい。

まぁあれ以降
ナゴド、今でいうバンテリンドームか
あそこへ行く時は
直接ドームには行かなくなったな。

停めれない、

駐車料金が高すぎるし
今はイオンがあるから少し違うのかもしれないが
なるべく近隣の地下鉄駅に早い段階で到着して
そこから地下鉄で行くことにしている。

今回はそういうことはしないと思うんだが
渋滞の事を考えれば少しでも早く現場のそばには
着いておきたいかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はスルーで | トップ | 名古屋で寝たリフレイム すやぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事