それでも・・

ここに日々の全てを記す

4/26

2009-04-26 23:39:37 | 日記
日曜も終わったか

期日通りなら明日辺り
いい加減電話がかかってきても
いい頃だ、

正直、結果がどっちであれ
聞きたくない、
というか
行きたくない、
というのが本音かな、

そもそも面接が終わったら即
車をいじるつもりだった、
しかし、今度の会社が
バイクで通勤はダメですと言い出すので
車をいじって長期戻せないなんてなった場合
通う手段を失いかねないので
手を出せなかった、

正直、これから運転職を考える場合
やはりいずれはバイクとはお別れになる可能性が
高い、
俺としては納得のいかない部分ではある、
でも逆に言えば
俺が大型を苦手にしているのも
バイクの乗り方が染み付いてしまっているから
ともいえるわけで
やはり交じる事のできないものなのだろうか・・

今日、やったことは昨日とまるで同じなので
特にはないんだけど
一つだけ
いいことがあった、

いや、良いことなのかは正直何とも言えないんだけど
いつ頃だったか、
まだ一年は経っていないと思うが
ネットで喪服を買った、
その時にウエストのサイズで
かなり悩んだんだけど
その時に20歳頃に着たスーツを
着てみたんだ、
で、ウエストが全然きつくて入らなかった、
かなりウエストは太くなっていて
そのせいで喪服はかなり大きいサイズのを買った、

で、今日、何気なくその20歳の頃に
着ていたスーツを引っ張り出して着てみたら
ちょっときついけど
完全に着れた、

つまり明らかにウエストが縮んだ、

一応痩せるのが目的ではないので
達成したわけじゃないんだけど
明らかに目で見える形で
成果が出た、

たぶん、半年前よりは5cmレベルで
ウエストは縮んだはず、

後は血液の中が変わっていれば
とりあえずは目的は達成なんだけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25 | トップ | 4/27 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事